■各種年金の請求代行を承ります。

○老齢年金
 老後の大切な生活資金である老齢年金。ご自身で請求手続きをすることもできますが、複雑な申請書類を何枚も書いたり、数々の添付書類を揃えたり、何かと面倒なのも事実。
 エヴァーグリーンは、あなたに代わって年金請求に係わる一切のお手続きを代行します。
 また、年金の繰上げ受給や繰下げ受給など、あなたの老後の生活設計に最適なプランをご提案いたします。お気軽にご相談ください。

○遺族年金
 一家の大黒柱が他界、慌ただしく葬儀を済ませたものの、今度はあちこちの役所で手続きの日々・・・。エヴァーグリーンは、遺族年金や未支給老齢年金の請求手続代行で、遺されたご家族をサポートします。

○障害年金
 ご自身や家族のために、まだまだ頑張らなければいけないのに、ケガや病気で働けない。長期間の闘病で、社会復帰が見通せない方には、障害年金受給の可能性があります。しかし、心身の状態が完全でない方にとっては、障害年金の手続きのために何度も年金事務所に行ったり、医療機関を何か所も回って診断書をもらったりと苦労が多いうえに、挙句の果てには苦労して申請したのに『不支給』になってしまうことも・・・。
 エヴァーグリーンは、あなたとご家族のご負担をできるだけ軽減できるように、書類の取得や作成などお手続きに係わる一切の業務を代行いたします。

■無料相談受付中です。
 ホームページの『無料相談・問合せ』フォームからお申込みください。